忍者ブログ

Eternal Moon Diary

日々を綴るモノ 心を語るモノ 貴方と会えるモノ 私からの一方通行の想い お願い 私の言葉に応えて
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:13

エマージェンシーコール

ぶりっこが嫌いすぎて盛大に吹きました。あんた大嫌いだ。
PR

君と約束の小指

はーい、不眠★禮牙です。不眠不休で妄想します。こんなワタシ、いかがです?(にこっ←)

今ハガレン見てますー。ぎゃおで無料配信してるんですよねw今日は25話から48話まで見ました。何時間潰したかだって?22分×24で計算してください。ふらふらの禮牙さんの脳味噌では528分なんですが。8時間ちょいですか?あと朝買ってきたマクロスFのDVDも見たので非常に見まくってますね。もう目がしぱしぱしてます。特に左目がものっそ痛いです。あともう少しで見終わるので甲子園行く前に見終わりたいです。したらもう一度GUN×SWORDを最初から見直すんだ!アニメ祭りじゃやっほい!!夏休みしかできないもんな!!…え?受験?何それ食えんの?(ぁ)
アルエドがやっぱり王道ですよね…!でもロイエドもグリエドもスカエドも大好きですよ!あ、アルエドはシャンバラな感じが好きです(笑)アルは生身でお願いします!まあ要は豆総受けでw

そうそう。甲子園京都に泊まりがけなんですよー。あの方々が確か京都住まい!夜飯が自由なので誰かに会いたいですよ!30分間オフ会しm(黙)土曜日ですー。試合は日曜の第一試合なので(二者択一に絞られますがほぼわかるでしょう)来られる方は是非応援に来てくださいませ!その際には禮牙にメールを送ってください…!(はぁはぁ←)

では明日もハガレンなのでこの辺で!そろそろ宿題を茶封筒から出さないとな★←

…あ!マクロスF見損ねた!と思ったら明日でした(笑)

君が居た季節

サ マ コ ン の こ と は 何 も 訊 か な い で く れ 。

てなわけで不眠症の禮牙さんです。ここのところ真面目に不眠不休でした。最近思いますが禮牙さんのものぐさな性格はこの不眠症から来てるのではなかろうかと思います。ああイライラする。

そうだ!聞いてくださいよ!!何か知らないけどK画伯が勝手に英語の夏期講習入れやがりまして!親にはH樹が連絡とったってどういうこと!親から何も聞いてないよ!つか会ってすらいませんが何か?で、何かほんと、入れやがりまして。死ねばいいと思った、心から。いやいや殺さないけどね!?河合塾って。もうほんとイジメか(´・ω・`)…次会ったらただじゃおかん…(ΦдΦ)

君だけのもの

ホール練疲れた。

野球部甲子園出場おめでとー。甲子園は見に行きたいね。夜行バスで行って…自由時間とかないの?(笑)

君に言えないさよなら

久々にマクロスFをリアルタイムで見ようと思います。いつも起きては居るんですがネットで見ればいいや精神なので。何か今回ブレラがたくさん出そうなので★を罵りに行きたいと思います。ブレラの声ってテニプリのテンションの低い向日 岳人ですよね。…キモしろいなぁ(こら)
で、いつもの時間につけたらやってなかったww2:35かららしいです。…何故?明日っていうか今日ホール練なのに大丈夫かなぁ(笑)でも萌え補給には仕方ない…。

サイトに小説上げたいんですが、時間が許さず…宿題も手付かず…orz あんな楽団辞めてやる…!!辞めないけどね!!大体あれだよ、受験生にサマコンなんて出させるんじゃないよ!今日家でトロンボーン吹いてたらお隣さんから苦情が来たよ!!13:00の話さ!!仕方無く家から5分の母校に行って知り合いの先生に訳を話したところ会議室を貸してくれましたw貸し切りww6時には学校を出ないといけなかったので四時間みっちり自主練しましたよ。禮牙さん偉い!!んで近所の元中の人にメールして飲み物を買ってこさせ、新宿に居ると返信が来た人にはドアラのテーマを買ってきて貰いましたw我ながら酷いなwあ、ちゃんと金は払いました(`・ω・´)(当たり前)何か傍若無人ぶりを露呈してしまった(´・ω・`)

ドアラのテーマは、後のチアドラテーマ曲ですか?結構普通に聞けました。最近らぶあんどじょいを踊らなくなってきてるので代替曲かもしれないですね。
1400円です、皆さん買いましょう(´∀`)
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(12/28)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
(09/28)