忍者ブログ

Eternal Moon Diary

日々を綴るモノ 心を語るモノ 貴方と会えるモノ 私からの一方通行の想い お願い 私の言葉に応えて
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:15

貴方の全てにありがとうを

ミハエルぅぅうう!!!!!!



か、悲しすぎる…何あれ…ミハエル死ぬとか…どういうこと…orz つい一昨日ミハエル死ぬんじゃないかって話をしてただけに辛すぎるぜ…!!結論「まあないだろw」が本当になってしまった…しかも想像した死に方と同じとか…!クランを守ってバジラに殺されて宇宙に投げ出されて死体は還ってこない…まさか船内で殺されるとは思いませんでしたが…。あー!悲しいよー!!涙が出そうだっ!お前は良い男だったよ、ミハエル…!何かクランも予告見る限り死亡フラグだし…。…………orz ショックがでかい…!しかもパイロットとして戦闘機で死ねなかったミハエルが可哀想すぎて…。めがね…形見が眼鏡…。クランを守って死ねたからミハエルは嬉しかったのかな…うぅ…ミハエル…。シェリルもよく歌ったよね!ライトアップがちょっと笑えたけど…それでもシェリルはすげーと思います。「涙溢れて 止められない」の歌詞が凄かった…。さすがテーマに歌を盛り込んでるだけあってBGMとか曲の入りが絶妙…!May'nもダイヤモンドクレバス取り直したんだね…!ありゃすげーよっ!!

ミハエルとクランとシェリルの株が跳ね上がった一回でした………悲しい。

ところで七瀬は無事か?←
PR

8月23日。深く伏せられた君の頭。

スカイクロラまじつまんなかった…。ていうか、おしいは見る側に期待しすぎですよね!オシイ作品は全体的に難しいと思いますが、それを引き抜いてもあまり面白いとは言い難い。…ま、レディースデーが妥当って感じです。…酷評ですね。

さて、拍手レス行きたいと思います!取り急ぎですので、リンクはせずここに打ち込みます。

8月22日 13時30分頃
エラー、確認し対応いたしました。これで名前変換が使えるようになったはずです。ご報告ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

…と、いうわけで。夢小説サイトにあるまじき状況として名前変換が機能しないという罠。ビックリですよね。タグ打ち忘れてましたw← 本日気付いて直しましたので、安心して名前変換をさせてくださいませ。ご報告は一名からしか頂いておりませんが、他にもご迷惑をおかけした方々がいらしたら誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことがないよう細心の注意を払いたいと思います。他にも何か問題がありましたら拍手などによってご報告頂けると嬉しいです。

空へ恋い焦がれ

今からスカイクロラ見てきます!(Φ∀Φ)
パイロット役には下野がいるそうで…!楽しみすぐる…!はぁはぁ悶えてきます(`・ω・´)

8月19日。掌の温度。

深夜二時の彷徨

皆さんお久しぶりです…、よぼよぼな禮牙さんです…。



宿 題 が 終 わ ら ね え ! !

あーもーマジで誰か助けてください(´・ω・`)サイト改装してる場合じゃねーよ!あ、以前言ってたサイト改装漸くできましたんで遊びに来てくださいねー(´∀`)←
あと拍手レスをせねばならんのですが、本日はあまりにも酷い肩こりに悩まされたのでパソコンの前に崩れ落ちました。すばせかのバナー作りにここ2、3日没頭してまして、試行錯誤の果てに何とか完成しました。何ですばせかだけあんなに凝っちゃったんだろう…やろうと思えばBLEACHもできたはずなのに…まあ愛の違いかな、(フッ←)ていうかBLEACHは一発目作ったバナーが割と良い出来だったので…、あとスラダンも頑張ったなー!実はすばせか以外のバナーは7月には完成してまして正直なところあまり覚えてなn…(殴)すばせかも実は他にあったんですがあまりに出来が酷かったのでヘクトパスカルと怒られる前に頑張ってみました。今のところ一番出来が酷いのはギアスですねー(笑)どう考えても禮牙の好きなサイト様のギアス連載のイメージからきてるからな、あのバナー!バレないことを祈ります。他に良いギアスバナーが出来ればすぐにすげ替えます!

ギアスで思い出したけどギアス二期…酷いことになってますね…。シュナイゼルの「最も愛し最も恐れた弟」発言には反応したがな!腐っててすみません(笑顔 こら)そしてオレンジ君良い奴…!あいつは騎士団のところに戻ったらどうなるんですか?やっぱ本国送り?可哀想だ…!何かある意味ルルーシュより不憫な人生…。あと先週のギルフォードには涙誘われましたね…。ナナリーよりギルフォードの死の方が悲しかった。今もオープニングでギルフォードがコーネリアと一緒に並んでると悲しくなるよ…!くそっ、救いのすの字も無いアニメだな!これでルルーシュは名実共に独りになりつつあるわけですね。あとカレンとオレンジ君ぐらいじゃないですか、味方は?スザクはどうなるのかって感じでしたけどね。ロロの死に方も結構悲しかったな…ロロ好きじゃないのであぁあああーとはなりませんでしたが(どんな)
あと悲しいと言えばマクロスF…。シェリルが涙目すぎて株が上昇してるよー!つかランカがうぜ…!アナタノオトはちょい良い曲だが…!「みんな抱き締めてー!銀河のー!果てまでー!(棒読み)」じゃねーよぉお…!おま、シェリルはそれどころじゃねーの…!ライオンはシェリルのことですよね…?あの曲、中島とは声質が合わないのでメイン(ローマ字変換を諦めた)だけで歌うべきかと…。トライアングラーもきっとシェリルのことですね。アルトはどっちを選ぶんだ…!マクロスFは3つのテーマが盛り込まれすぎててちゃんと収集つけられるのかなって感じ。期待してます。
あとエウレカセブンを50話全部見ました。…あんな話だったのか…。オープニングは太陽の真ん中でと桜が好きです。太陽の真ん中ではあの落ちてる感じがいい…!妄想無しに一つの作品を良いなって思えたのは久し振り。きっとそれは女性陣のキャラが非常に良いからだと思います。あ、ドギーは可愛さ満点だよね…!(笑)ドミニクも喋らなければやってることは可愛いんだが(笑)あと地球に降りてくるときのアネモネが切なくて好き。嫌いなキャラがいない作品なんてほんと久し振りだ!あと波に乗ってるニルバーシュがかっこよすぎな件について…!(`・ω・´)機械の形はダサいのにな!(笑)
明日!拍手レスします!絶対!!
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(12/28)
(10/03)
(10/02)
(09/30)
(09/28)